トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【讃岐うどん】さぬきのおでんと、かまたまうどん【まるは:船橋法典】

この日は、船橋法典で途中下車。

P1280971_convert_20140110090057.jpg

讃岐饂飩 まるは。美味しいうどんが食べたくなったら、武蔵野線を降りちゃいます。


P1280977_convert_20140110090530.jpg

さぬきのおでんが、ありました。本場香川の赤天と、大根、つくねを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1280986_convert_20140110090210.jpg
P1280993_convert_20140110090332.jpg

どれも、しっとり味が染みています。エビが香ばしい天ぷらに、自家製の甘みそもよく合いますヽ(´▽`)/


P1280999_convert_20140110090354.jpg

アツアツのかまたまを注文(゚∀゚)


P1290002_convert_20140110090414.jpg
P1290005_convert_20140110090438.jpg

コシのある麺に、卵がとろり。出汁醤油と胡麻、生姜がうどんの味を盛り立てます(≧∇≦)/



これまでの讃岐饂飩まるは
スタミナつける、肉うどん
いりこだしのつゆも美味しい、さぬき天



(データ)
自家製麺 讃岐饂飩 まるは
船橋市上山町1-128 101
047-701-5708
営業時間  11:00~14:00 17:00~21:00(月~金)
        11:00~14:30 17:00~21:00(土・日・祝)
定休日  水曜日
駐車場  店舗前に3台



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

うどんゎ…(・∀・)

呑みものかしらφ(.. )

なんかしなあにきゎ(=^..^=)ミャー

2014/01/10 (Fri) 10:47 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ちゅるちゅるゴックン~( ̄∇ ̄)

2014/01/11 (Sat) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment