トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串焼き】柏幻霜ポークの豚ねぎまと名物からあげ【侍:柏】

この日は、柏で串焼きを。

P1280062_convert_20140105101957.jpg

侍。2年くらい、ご無沙汰しちゃいました。お久しぶりです。


P1280070_convert_20140105102206.jpg
P1280072_convert_20140105102229.jpg

お通しは、おでん。寒い日に、ほっこり温まりますね( ^ω^ )


P1280075_convert_20140105102250.jpg
P1280080_convert_20140105102308.jpg

特製モツ煮込み。5時間煮込んだというモツはふわふわで柔らかい~。醤油味の出汁も優しい味ヽ(´▽`)/


P1280084_convert_20140105102408.jpg

串焼きは、れば、柏幻霜ポークの豚ねぎま、はらみ、はつ。


P1280088_convert_20140105102431.jpg

柏幻霜ポークのバラ肉は、しっかりとした歯ごたえと上質な脂が濃厚なたれによく合っていて旨い(≧∇≦)b


P1280105_convert_20140105102500.jpg

野菜の串も、しっとり美味。


P1280120_convert_20140105102616.jpg
P1280126_convert_20140105101855.jpg

名物の、もも肉からあげ。サクサクした衣に、ジューシーな鶏の脂があふれてきます。幸せな味でした(・∀・)
ほかにも、気になるメニューがあります。また来ますねo(^▽^)o



これまでの侍
葱ニンニクの串と鶏皮餃子
地鶏もモツもどちらも旨い串焼の店



(データ)
炭火焼鳥 サムライ
柏市東上町3-11 SASビル1F
04-7164-9822
営業時間  17:00~24:00(月~木)
        17:00~25:00(金・土・祝前日)
        17:00~23:00(日)
不定休
駐車場  4台



関連記事

 焼鳥・串焼き

0 Comments

Leave a comment