トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】大ぶりの海老がぷりぷりの焼きそば【東魁楼:船橋】

この日は、船橋の高架下。

P1270898_convert_20131214093536.jpg

東魁楼。戦後直ぐにオープンした地元の老舗、シャポー船橋店に来ました。


P1270854_convert_20131214100650.jpg

数あるメニューの中で、お目当てはこのエビチリヤキソバ。海老が大きいと評判だとか( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1270863_convert_20131214093731.jpg

ほどなくして、運ばれてきましたヽ(´▽`)/


P1270887_convert_20131214093826.jpg
P1270881_convert_20131214093946.jpg

香ばしく炒められた中細の麺に、玉ねぎの甘み感じる優しい味のエビチリが絡んで美味しい~。
ゴロゴロと入った大ぶりの海老が、本当にプリプリで食べごたえ十分。メニューに偽りなしです(≧∇≦)/



東魁楼HP



(データ)
東魁楼 シャポー船橋店
船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F
047-424-0928
営業時間  11:00~22:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

はたらき杉鴨?(^^)\(゚゚)

白飯もφ(.. )

追加汁っヾ(^v^)k

2013/12/14 (Sat) 11:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ちょっと年末は、ばたばた~( ̄∇ ̄)

2013/12/15 (Sun) 07:25 | REPLY |   

Leave a comment