トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】美味しい食材、市場の食堂がコンセプト【Marché BATON:柏】

柏で、ランチ。

P1270932_convert_20131202082700.jpg

Marché BATON。10月13日にオープンした、イタリアン+フレンチのお店。
11月から始まったランチ、来てみました。


P1270930_convert_20131202082721.jpg

この日のランチメニュー。二人でいたので、本日のおすすめと球磨の黒豚のボロネーゼをチョイス( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1270936_convert_20131202082750.jpg
P1270937_convert_20131202082815.jpg

明るい雰囲気の店内は、ゆったりとして気さくな感じ。
美味しい食材が集まってくる「市場の食堂」のようなお店づくりがコンセプトとか。


P1270946_convert_20131202082619.jpg

セットのサラダと、優しい味のスープ。温まります(・∀・)


P1270959_convert_20131202082849.jpg
P1270963_convert_20131202082916.jpg
P1270968_convert_20131202082938.jpg

岩手いわい鶏とインカのめざめのロースト。
パリッと焼けた皮に、弾力のあるもも肉がジューシー。インカのめざめも香ばしくてホクホク(≧∇≦)/
こだわりの食材の美味しさが、しっかり引き出されています。


P1270974_convert_20131202083009.jpg
P1270980_convert_20131202083033.jpg

球磨の黒豚のボロネーゼ。
もちもちした食感の生パスタに、コクのある黒豚のミートソースがしっとりと絡んで美味ヽ(´▽`)/
大盛りにすると、ボリュームも満点(゚∀゚)


P1270989_convert_20131202082514.jpg

こだわりのコーヒーをいただいてごちそうさま。美味しいランチ、満喫しました。
気になるメニューが、ほかにも盛りだくさん。これは、夜にも来たいですねo(^▽^)o



Marché BATON Facebook



(データ)
Marché BATON マルシェ バトン
柏市柏2-5-9 岡田屋ビル1F
04-7128-4528
営業時間  11:30~24:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 イタリアン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

酋長座ったら…( -_-)ジッ

壊れ草~(゚◇゚)(゚ω゚)( ̄。 ̄;)orz

2013/12/02 (Mon) 10:05 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

えー。そんなに巨漢だったの(((( ;゚д゚)))

2013/12/03 (Tue) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment