トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼き鳥丼】香ばしい炭火の焼き鳥が旨い店【栄一:京橋】

この日いたのは、京橋。

P1260456_convert_20131114091500.jpg

やき鳥 栄一。炭火の美味しい焼き鳥の人気店。ランチタイムは、店内は満員です。


P1260452_convert_20131114091428.jpg

ランチメニューは、この2種類。多くの人が頼んでいる焼き鳥どんぶりを注文しましたヽ(´▽`)/
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1260436_convert_20131114091208.jpg

はじめに、お茶とお新香が来ます。炭火で生から焼き上げるので、ちょっと時間がかかります。
カウンターでは、炭火で焼いてる様子が見られて楽しいですよ( ^ω^ )


P1260439_convert_20131114091302.jpg

焼き鳥どんぶりが到着。正肉(もも)、レバ、砂肝、つくね、うずらの5本。


P1260444_convert_20131114091338.jpg
P1260445_convert_20131114091353.jpg

炭焼きの鳥は香ばしくてジューシー。レバもとろりと口の中でとろける旨さです(≧∇≦)/


P1260446_convert_20131114091409.jpg

〆にコクのある鳥スープ。美味しい焼き鳥どんぶり、ごちそうさまでした。美味しかったヽ(´▽`)/

実は京橋には、もう一軒有名な老舗の焼き鳥屋さんがあります。そこもちょっと気になるo(^▽^)o



(データ)
やき鳥 栄一
中央区京橋1-5-1
03-3281-6578
営業時間  11:15~13:30 17:00~21:30
定休日  土曜日・日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

うは~(゚◇゚)

コケ~~***へ(*・ω・)ノ

2013/11/17 (Sun) 13:16 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

コッコーヽ(´▽`)/

2013/11/18 (Mon) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment