トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【本まぐろ】まぐろ専門店の大トロ炙り丼【まぐろのカリスマ:本八幡】

この日はいたのは、本八幡。

P1220613_convert_20131004090050.jpg

まぐろのカリスマ。人気のまぐろ専門店です。天然本まぐろが堪能できるお店。


P1220618_convert_20131004090214.jpg

ランチメニューはこれ。ちょっと迷って、一番上のまぐろ大トロ炙り丼を注文(^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1220622_convert_20131004090234.jpg

ほどなくして綺麗なピンク色が到着ヽ(´▽`)/


P1220627_convert_20131004090318.jpg

まぐろのあらの味噌汁、旨い(・∀・)


P1220624_convert_20131004090258.jpg
P1220632_convert_20131004090335.jpg

さっと炙った天然本まぐろの大トロは香ばしく、脂が口の中にとろける~(゚∀゚)
柚子胡椒ポン酢はさっぱりと、脂を引き締めてくれますね。美味しい大トロ、大満足でしたヾ(≧∇≦)☆彡



これまでのまぐろのカリスマ
まぐろって本当に旨い魚ですね



(データ)
まぐろのカリスマ
市川市南八幡4-3-17 斎藤ビル1F
047-376-7056
営業時間  11:00~14:00 17:00~23:00
定休日  水曜日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ヲ(=^.魚.^=)ミャー

ギヨギヨ~(゚◇゚)φ(.. )(*⌒▽⌒*)♪

2013/10/04 (Fri) 10:33 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

美味しかったですよん(^ω^ )

2013/10/05 (Sat) 07:58 | REPLY |   

Leave a comment