トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】美味しいイタリアンのワインバル【ANDIAMO PER OMBRA:柏】

8月にオープンしたお店に来ました。

P1240570_convert_20130930090726.jpg

ANDIAMO PER OMBRA。店名は「ワインを飲みに行こう」の意味のヴェネチアの言葉だとか。
柏のイタリアンの人気店zoe'sが出されたお店です。


P1240576_convert_20130930090749.jpg
P1240586_convert_20130930090832.jpg

お洒落な店内の壁には、ワインがズラリ。イタリアだけでなくさまざまなワインが楽しめます。


P1240583_convert_20130930090810.jpg

シャルドネのスパークリングで乾杯。すっきりして美味しいヽ(´▽`)/


P1240588_convert_20130930090853.jpg

自家製ピクルス。タマネギ、パプリカ、セロリなど爽やかな野菜は彩りも鮮やか。


P1240593_convert_20130930090933.jpg

水牛モッツァレラのカプレーゼ。水牛のチーズはもちもちした食感とクセのない風味がいいですね( ^ω^ )


P1240608_convert_20130930090544.jpg

蛤ときのこのシェリー酒蒸し。
蛤と舞茸、しめじの旨みがシェリー酒でやさしく引き出されています。美味しい(・∀・)


P1240589_convert_20130930090913.jpg

鴨胸肉のロースト。
ミディアムレアな鴨肉は柔らかく、強いコクがオイルのソースで引き立ちます(≧∇≦)/
付け合せのラタトゥイユも、しっとりと美味 。


P1240600_convert_20130930090953.jpg
P1240604_convert_20130930090704.jpg

本日のおすすめメニューから、仔羊タンのポトフ。
新鮮なラムのタンはクセもなく、しっとりと柔らかい。
粒マスタードの効いたサルサベルデソースがぴりっと味を引き締めていて、これも美味しかったですよ。


他にも気になるメニューがたくさん。これは、また来たいですねo(^o^)o



(データ)
ANDIAMO PER OMBRA アンディアーモ ペル オンブラ
柏市柏3-1-4
04-7197-5597
営業時間  17:00~23:00
定休日  月曜日・第3火曜日
駐車場  なし



関連記事

 イタリアン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

あけにく草~▽・w・▽

コルク栓♪(`・ω・)(・ω・`)ネー

2013/09/30 (Mon) 10:26 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

確かに。全部立っちゃってるからね( ̄∇ ̄)

2013/09/30 (Mon) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment