トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】まぐろ専門店の、新鮮中トロ丼【海旬まぐろ市:船橋】

この日は、船橋にいました。

P1230140_convert_20130910195344.jpg

海旬まぐろ市。生鮪一本買いのまぐろ専門店です。


P1230142_convert_20130910195818.jpg

ランチメニューは、刺身定食などのほか丼もの。せっかくなので、王様の中トロ丼、注文しました。
ご飯の大盛り、無料ヽ(´▽`)/
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1230147_convert_20130910195839.jpg
P1230149_convert_20130910195859.jpg

味噌汁、漬物、小鉢はセルフで食べ放題。定食ではおかわりご飯もセルフです。


P1230154_convert_20130910200539.jpg

出汁のよく出たまぐろのあら汁は、ちょっとピリ辛でご飯がすすむ(゚∀゚)


P1230156_convert_20130910200601.jpg
P1230169_convert_20130910200621.jpg

新鮮な生本マグロの中トロ丼。脂の乗った身は、口の中でじゅわんととろけて温かいすし飯にベストマッチ。
脂と赤身のバランスが絶妙な中トロ、美味しい本マグロ堪能しました。このお店、穴場ですo(^o^)o



(データ)
海旬 まぐろ市
船橋市本町4-41-19 本町セントラルビルB1
047-411-1096
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:30
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

をろしてっかぢう♪

ないかしら(=^..^=)ミャー

2013/09/11 (Wed) 11:00 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

鉄火丼に大根おろしって、やったことないかもσ(^◇^;)
それ、今度探してみるね~( ^ω^ )

2013/09/11 (Wed) 11:18 | REPLY |   

Leave a comment