この日は、柏で夏の風物詩。

P1210834_convert_20130805224310.jpg

知味笑龍 深澤ラーメン。暑い夏にも人気メニューがあるとか。


P1210835_convert_20130805224356.jpg

夏仕様のメニュー。暑い日には、冷麺が涼しげでいいかな。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1210838_convert_20130805224422.jpg
P1210840_convert_20130805224444.jpg

程なくして来た、笑龍冷麺。
よく冷えた手打ち麺の上にもやし、水菜、パプリカなどの野菜と、ささみ、チャーシュー等高く盛られています。


P1210844_convert_20130805224537.jpg
P1210849_convert_20130805224602.jpg
P1210843_convert_20130805224510.jpg


コシのある手打ち中細麺は、その弾力を冷たいつゆが引き立てて美味(≧∇≦)/
シャキシャキの野菜には、香草やみょうがも入っていて、時折香るいいアクセントになっています。

夏には、夏の風物詩。季節の麺が楽しめるお店、また来たいですねo(^▽^)o



知味笑龍HP



これまでの知味笑龍 深澤ラーメン
老舗のタンメンは優しい味
五目チャーハンと海老蒸し餃子
笑龍海老ワンタンメンと餃子
深澤ラーメンと小龍包



(データ)
知味笑龍 深澤ラーメン
柏市中央1-4-17 ハリガヤビル 1F
04-7170-1503
営業時間  11:30~15:00 17:30~21:00
定休日  水曜日
駐車場  あり