トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】脂の乗った〆鯖に、銀むつ西京焼き【和Dining相馬:柏】

たつみのあと2軒目に、kouさんと来たのはこのお店。

P1210395_convert_20130804235933.jpg

和Dining相馬 SOMA。お魚をはじめとする、和食の美味しいお店。


P1210398_convert_20130804235901.jpg

2軒目だから、そんなにたくさん食べられないよね。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1210400_convert_20130804235836.jpg
P1210402_convert_20130804235810.jpg

お通しは、きびなご、自家製チャーシュー、とうもろこし。
しっとりとしたきびなごの刺身に、コクのあるチャーシュー。ビールに良く合いますね(゚∀゚)


P1210405_convert_20130804235746.jpg
P1210408_convert_20130804235722.jpg

〆サバはしっとりと脂が乗っていて美味。


P1210410_convert_20130804235626.jpg

銀むつの西京焼き。こちらも脂の乗った銀むつを、西京味噌がしっとりと包み込んで絶妙(≧∇≦)/
美味しかったですよo(^▽^)o



(データ)
和DINING相馬 SOMA
柏市柏3-4-5
0471-66-0615
営業時間  11:30~14:00 17:00~22:30
定休日  火曜日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ウマシカムラノ酋長ゎ…(*゚▽゚)ノ

さんぢょうしましたお(*⌒▽⌒*)

モロコシ逝きたいお♪ヾ(^v^)k

2013/08/09 (Fri) 10:44 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

もろこし、美味しいおヽ(´▽`)/

2013/08/09 (Fri) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment