トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【かつ丼】ざっくり揚がった、お肉屋さんの人気カツ丼【味処いちむら:豊洲】

この日は仕事で豊洲。

P1200749_convert_20130804225849.jpg

味処いちむら。一階のお肉屋さんが経営するお店。定食メニューが美味しいので来ちゃいますヽ(´▽`)/


P1200754_convert_20130804225932.jpg

ちょっと迷って、以前しのさんにコメントで勧められたかつ丼をチョイス。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1200756_convert_20130804225954.jpg
P1200757_convert_20130804230013.jpg
P1200760_convert_20130804230035.jpg

かつ丼には、ひじき煮ともやしの小皿、具だくさんの豆腐の味噌汁がついてきました。


P1200762_convert_20130804230120.jpg
P1200763_convert_20130804230148.jpg

ざっくり揚がったとんかつに、出汁の効いた卵がしっとりまとわります。
かむ程に、豚肉の旨み感じるかつ丼、満喫しました。午後の仕事も頑張ります(≧∇≦)/



いちむらHP



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんの刺身盛り合わせ定食
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし


関連記事

 定食屋

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

柳川(=^..^=)ミャー

逝ってほC鴨?♪σ(^◇^;)■D\(^^

2013/08/05 (Mon) 10:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

それ、気になってたの。いくいく~(≧∇≦)/

2013/08/05 (Mon) 23:31 | REPLY |   

しの  

行かれたんですね!

かつ丼
見た目的には60点くらいですかね。。。

時間に余裕があるときは
卵の半熟度合いや出汁の加減がもっといい塩梅かもしれないですー。

あ、柳川ですが
めっちゃ熱いので、食べる時に今の時期は苦戦しますよ!(笑)
もちろん味は旨いです~。

2013/08/12 (Mon) 19:49 | REPLY |   

トキヤ  

しのさん

おすすめのかつ丼、食べてきました。
この日は結構混んでいたので、卵が固くなっちゃったのかもですね。

柳川は、もう少し涼しくなったら食べることにしますね。
イチムラ情報、ありがとうございます(≧∇≦)/

2013/08/13 (Tue) 12:02 | REPLY |   

Leave a comment