トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イベント】柏まつりにいってきました⑤【柏まつり2013:柏】

柏まつりは東口。

P1210764_convert_20130729100657.jpg
P1210767_convert_20130729100842.jpg

ヴィバーチェの藤枝さんが作るバジル生パスタ。もちもちの食感が旨い~ヽ(´▽`)/


P1210760_convert_20130729063906.jpg
P1210770_convert_20130729063706.jpg
P1210757_convert_20130729100632.jpg

八海山と一緒にいただいたいっかのお好み焼き。今日はイカたっぷりで最高(゚∀゚)
おねえさんも水着姿でセクシー(≧∇≦)/


P1210779_convert_20130729063535.jpg
P1210773_convert_20130729063635.jpg
P1210777_convert_20130729063604.jpg

肉の大山に来ました。
最高級の特選和牛A5リブロースがとろけます。極ホルモンも上質な脂がふんわり甘いヽ(´▽`)/


P1210780_convert_20130729063509.jpg

楽しかった、柏まつり。今年も美味しいものたくさんいただきました。運営の方々もお疲れさまでした。
柏の街は、やっぱり旨いと再認識。来年も盛り上がるといいですねo(^▽^)o



関連記事

 イベント

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

wktk(*⌒▽⌒*)

(゚◇゚)orz

2013/07/29 (Mon) 13:34 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ブログの趣旨、勘違いしてるし・゜・(ノД`)・゜・

2013/07/29 (Mon) 17:05 | REPLY |   

Leave a comment