トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イベント】柏まつり2013、夕方から行ってきました【柏まつり2013:柏】

今日は、仕事が夕方まであったので繰り出したのは18:30頃。

P1210595_convert_20130727221917.jpg

美味しいハイネケン、ありがとうね~ヽ(´▽`)/


P1210601_convert_20130727221940.jpg
P1210603_convert_20130727222002.jpg

西口では、行列に並んでくらちゃんのステーキを。牛脂したたるステーキ、旨~い。


P1210608_convert_20130727222028.jpg
P1210617_convert_20130727222138.jpg
P1210615_convert_20130727222054.jpg

ねぶたがやってきました。今年は見たことのない勇姿がひとり。「安倍晴明」が参加です。
らっせーらーらっせーらー。今年もねぶた満喫ヽ(*´∀`)ノ


P1210629_convert_20130727222208.jpg

東口に移動しました。
佐渡蔵。このメロン、100円ってありえないんですけどΣ(゚д゚lll)


P1210630_convert_20130727222228.jpg

肉の大山では、A5和牛が1000円です。これは、明日ゲットしたいヽ(´▽`)/


P1210633_convert_20130727222257.jpg
P1210634_convert_20130727222330.jpg

佐々木さん、忙しすぎ。タクトのモヒート、さっぱりして美味。


P1210637_convert_20130727222357.jpg
P1210641_convert_20130727222425.jpg

いっかのお好み焼き。もっとイカが入っているかと思ったら、ちょっと残念でした。
夜だからかな。これも、明日確認です~ヽ(・∀・)ノ


P1210643_convert_20130727221813.jpg

と、思っていたらこの雨。明日は降りませんように~m(_ _)m
明日、本格的に回ります~o(^▽^)o


関連記事

 イベント

6 Comments

shooooji  

雨残念!

もう少し廻れると良かったですね~

2013/07/28 (Sun) 00:26 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

そうなんです。もう少し、足をのばしたかったんですがここまでで終了。
明日、しっかり廻りますよ~ヽ(´▽`)/

2013/07/28 (Sun) 00:35 | REPLY |   

kou  

ハイネケンのお姉さんいたんですね。私が行ったときは、いなかったです。お祭り 今日、楽しんできてくださいね。

2013/07/28 (Sun) 07:33 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

今日、楽しんできますね~ヽ(´▽`)/

2013/07/28 (Sun) 09:07 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

ゲリラ(´・ω・`)

どさぶり杉~(=^..^=)ミャー

2013/07/28 (Sun) 11:51 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そうそう、どさぶりだったの~(T▽T)

2013/07/28 (Sun) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment