トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】白味噌に煮干の薫るみそらーめん【ど・みそ:ららぽーと豊洲】

この日は、ららぽーと豊洲に。

P1200409_convert_20130725090518.jpg

東京スタイルみそらーめん ど・みそ ららぽーと豊洲店。
京橋に本店のある、みそらーめん専門の人気店です。


P1200410_convert_20130725090856.jpg
P1200412_convert_20130725090834.jpg

せっかくなので、ららぽーと店限定の「特白みそこってりらーめん」をチョイス。
※券売機の画像は、クリックすると拡大されます。


P1200413_convert_20130725090806.jpg

店内は、黒を基調にした長いカウンターのある、ちょっとおしゃれな空間。


P1200415_convert_20130725090742.jpg

ほどなくして運ばれてきました。白味噌スープに大量のねぎと鶏。写真よりもずっとボリューム満点でいい(・∀・)


P1200423_convert_20130725090632.jpg
P1200418_convert_20130725090655.jpg

とろりとした白味噌スープは、豚・鶏ベースに煮干の香る和風出汁の効いたマイルドな味。
浅草開化楼の中太麺が、マイルドスープを絡めてきます。赤味噌とは対照的な優しさがいいですねヽ(´▽`)/


P1200417_convert_20130725090717.jpg
P1200427_convert_20130725090606.jpg

鶏チャーシューはあっさりと、味玉はしっとりと。レベルの高い白みそらーめん、堪能しました。
そうだ。本店のメガファイアー、挑戦しなくちゃo(^▽^)o



ど・みそHP



(データ)
東京スタイルみそらーめん ど・みそ ららぽーと豊洲店
江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲3F
03-6910-1557
営業時間  11:00~23:00
無休
完全禁煙
駐車場  あり



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ウマシカムラノ酋長ゎ…(*゚▽゚)ノ

これから

婆ちゃんアリランちやあしう

ホキユ汁♪(●^o^●)

2013/07/25 (Thu) 13:10 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

茂原に出没汁!?ヽ(・∀・)ノ

2013/07/25 (Thu) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment