トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】とろりと半熟卵のオムライス、裏通りの人気店【おまかせ亭:渋谷】

この日いたのは、渋谷宮益坂。

P1200892_convert_20130721055135.jpg

おまかせ亭。一本路地を入った裏にある洋食屋さんです。


P1200898_convert_20130721055224.jpg

地下の店内は意外に広くてお客さんでいっぱい。
二人でいたので、人気というオムレツライスを2種類注文しましたヽ(´▽`)/
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1200899_convert_20130721055246.jpg

まずはセットのサラダから。ボリュームたっぷりで、ドレッシングも美味(゚∀゚)


P1200903_convert_20130721055305.jpg
P1200907_convert_20130721055324.jpg

看板メニューのオムレツライス。
とろりとした半熟の卵に、トマトの甘味感じる自家製ケチャップが旨い(≧∇≦)/
黒胡椒のホールがときどき弾けて、いいアクセントになっています。


P1200908_convert_20130721055344.jpg
P1200912_convert_20130721055405.jpg

和風オムレツライスは、優しいしょうゆ味のあんかけがたっぷり。
和風の出汁にしいたけの風味が、とろりとした卵に絶妙に合いますね。これも美味しい(・∀・)


P1200921_convert_20130721055457.jpg
P1200917_convert_20130721055429.jpg

食後のデザートはお店におまかせで、ひとりひとり違うのも楽しい。
シフォンケーキはふわふわ、レアチーズケーキも濃厚で美味しかったですよ。

そしてコーヒーはおかわり自由。というか、カップが空いたらどんどん注ぎに来てくれます。
ほかのメニューも気になりましたね。また来たいお店ですo(^▽^)o



(データ)
おまかせ亭
渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビルB1F
03-3409-7369
営業時間  11:30~15:00 17:00~22:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

テンシンハン♪(*゚▽゚)ノ

よーふう(´・ω・`)(゚◇゚)σ(^_^)

2013/07/21 (Sun) 10:32 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

たしかに、そう鴨o(^▽^)o

2013/07/22 (Mon) 11:06 | REPLY |   

Leave a comment