トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【生まぐろ】新鮮なトロが、たくさん乗った贅沢丼【おさかな市場:柏】

この日は、柏でおさかなランチ。

P1200925_convert_20130719085739.jpg

おさかな市場。新鮮な魚が食べたくなったら、大きな選択肢のひとつです。


P1200927_convert_20130719085845.jpg

ちょっと迷って、この日は名物の生まぐろ丼にしてみました。


P1200929_convert_20130719085920.jpg

ほどなくして運ばれてきた、生まぐろ丼。
ご飯が見えないくらい、生まぐろが敷き詰められています。これは贅沢かも。


P1200931_convert_20130719085949.jpg
P1200933_convert_20130719090011.jpg

この日のまぐろ、見た目には少しスジが気になりましたが、食べてみるとそれほど気にならないレベル。
しっとり脂の乗ったトロの部分が、口の中でとろけていきますね~。旨い(≧∇≦)/


P1200936_convert_20130719090041.jpg

味噌汁も、魚のあらの出汁が良く出ていて美味。
ちょっと贅沢な生まぐろ丼、今日もご機嫌なランチでしたo(^▽^)o



これまでのおさかな市場
盛りだくさんの刺身定食
新鮮なかつお丼がワンコイン
豪快な海鮮料理を満喫



(データ)
おさかな市場
柏市柏4-3-7 第二常盤ビル1・2F
04-7128-8680
営業時間  11:30~15:00 17:30~24:00(月~土)
      11:30~16:00 17:30~23:00(日・祝)
無休
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

なますぢ…φ(.. )

めぢぢゃないねっ~(`・ω・)(・ω・`)

2013/07/19 (Fri) 10:05 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

たしかに、メジぢゃなさそうかも(´・ω・)

2013/07/19 (Fri) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment