トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】お肉屋さんの、刺身定食が脂ノリノリ【味処いちむら:豊洲】

この日は、最近仕事が多い豊洲。

P1200158_convert_20130713234612.jpg

味処いちむら。お肉屋さんの経営する人気店。平日の昼時は行列がすごいことになってますΣ(゚д゚lll)


P1200162_convert_20130713234417.jpg

いつもの定食メニュー。お肉はあれこれ食べたので、魚にしてみようかな。刺身盛り合わせ定食を注文しました。


P1200163_convert_20130713234632.jpg
P1200167_convert_20130713234702.jpg
P1200168_convert_20130713234816.jpg

ほどなくして運ばれてきた、刺身盛り合わせ定食。
付け合せのひじき煮、もやしで栄養バランスも良くなります。豆腐のお味噌汁も具沢山ヽ(´▽`)/


P1200171_convert_20130713234730.jpg
P1200175_convert_20130713234749.jpg

ざっくり太切りのカンパチと中トロ。身がぷりぷり脂がノリノリ、まいうー(≧∇≦)/


P1200186_convert_20130713234549.jpg

さっぱりとした鯵も、良かったです(・∀・)
このお店、魚料理も充実していますね。また来たいと思いますo(^▽^)o



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

いつかしら(´・ω・`)

ステーキ逝かれるのヮ…(*゚▽゚)ノ

2013/07/14 (Sun) 10:09 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ステーキ、自分へのご褒美の日に(*´∀`)ノ

2013/07/14 (Sun) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment