トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】マー油たっぷりの真っ黒ラーメン【ラーメンヨシベー:錦糸町】

この日は、錦糸町にいました。

P1200112_convert_20130712083214.jpg

ラーメンヨシベー。
八千代に本店のある人気店の2号店。昭和のレトロな雰囲気を徹底しているお店です。


P1200111_convert_20130712083150.jpg

券売機。ちょっと迷って、ヨシベーラーメン黒(マー油)をチョイスしました。
※券売機の画像は、クリックすると拡大されます。


P1200098_convert_20130712082904.jpg
P1200110_convert_20130712083128.jpg

店内は相変わらずレトロですね。50年くらい前の風情。


P1200099_convert_20130712082945.jpg

ヨシベーラーメン黒。
マー油たっぷり。本当に真っ黒です(゚∀゚ )


P1200102_convert_20130712083023.jpg

コクのあるとんこつ地鶏スープに、香ばしい焦がしニンニク。このスープ、クセになりそうヽ(´▽`)/


P1200107_convert_20130712083106.jpg

選べる麺は、太麺にしてみました。もちもちとした食感が、マー油スープによく合います(≧∇≦)/


P1200105_convert_20130712083046.jpg

味玉もとろりと美味。コクのあるラーメン、いただきましたヽ(・∀・)ノ



ラーメンヨシベーHP



これまでのラーメンヨシベー
ヨシベーラーメン塩



(データ)
ラーメンヨシベー 錦糸町店
墨田区江東橋2-16-9
03-3635-9882
営業時間  11:00~23:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ごじうねんまえゎ…(*゚▽゚)ノ

うまれてないお(´・ω・`)((⊂(`ω´∩)シュッッ<>(

2013/07/12 (Fri) 18:58 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

だよね~。昭和30年代だもの(ノ∀`)

2013/07/12 (Fri) 22:50 | REPLY |   

-  

ヨシベーは細麺ハリガネじゃなきゃ!

2015/10/07 (Wed) 12:02 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

次は、それでいってみますね~(*・ω・)ノノシ

2015/10/08 (Thu) 00:09 | REPLY |   

Leave a comment