トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】南柏の人気店が、新松戸にも開店【めん吉:新松戸】

6月21日にオープンしたお店。

P1200958_convert_20130709090242.jpg

めん吉 新松戸店に行ってきました。kouさんが早速行かれてましたね。


P1200963_convert_20130709090328.jpg

暑いので、今日はつけ麺を注文。このお店、麺の中盛り、大盛り無料です。ちょっと迷って中盛りで(^ω^)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1200964_convert_20130709090413.jpg

ほどなくして、醤油つけ麺が到着。
ほろほろの自家製チャーシューに、メンマ、青梗菜。デフォで味玉が乗ってるのも嬉しいですヽ(´▽`)/


P1200969_convert_20130709090433.jpg

平打の中太卵麺は、のど越しがつるりと美味。豚骨醤油に良く合いますね(≧∇≦)/


P1200970_convert_20130709090450.jpg

味玉もしっとりと美味しい。


P1200971_convert_20130709090512.jpg

スープ割りをいただいてごちそうさま。
鶏白湯の塩ラーメンも気になりました。南柏の本店にもあるのかな。また来てみたいと思いますo(^▽^)o



(データ)
豚骨醤油背脂らーめん めん吉 新松戸店
松戸市新松戸2-17
047-702-7497
営業時間  11:00~24:00 
無休
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

6 Comments

shooooji  

麺の種類が違う

メニューによって使い分けてるんですね。
めん吉のつけ麺はまだ未食でした。
今度食べてみよう~

2013/07/09 (Tue) 12:36 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

タマゴの切り口♪(*゚▽゚)ノ

ほーちょー((⊂(`ω´∩)シュッッ<>(

斬れなかったのかしらφ(.. )(*・ω・)ノ

2013/07/09 (Tue) 14:35 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

めん吉は、つけ麺だけこの麺を使っています。
これは南柏も柏もそうだと思います。夏にはつけ麺、いいですよねヽ(´▽`)/

2013/07/09 (Tue) 21:18 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

たぶん、手でちぎったのではないかと( ̄▽ ̄)

2013/07/09 (Tue) 21:21 | REPLY |   

美智子  

絶対 行きたい

柏店は、行ったけど ラーメン好きとしては 是非 一度 行ってみたい店です。

2013/07/23 (Tue) 01:03 | REPLY |   

トキヤ  

美智子さん

ぜひぜひ~♪

2013/07/23 (Tue) 19:37 | REPLY |   

Leave a comment