トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】色とりどりの魚介が宝石みたい。まかない丼【鮨処みこし:柏】

今日は、柏でランチ♪

P1200778_convert_20130705004254.jpg

鮨処 みこし。6号を少し越えた先の、お寿司屋さんです。


P1200779_convert_20130705004336.jpg

人気の丼はこの2種類。ちょっと迷って、一番人気のまかない丼を頼んでみました。


P1200781_convert_20130705004401.jpg

ほどなくして来た、まかない丼。鮪に白身、烏賊海老いくら。いろんな具材がたっぷりヽ(´▽`)/


P1200783_convert_20130705004425.jpg
P1200787_convert_20130705004450.jpg

穴子のツメをベースにした甘辛ダレが、散りばめられた魚介とご飯をしっとり結んで美味(≧∇≦)/
まさに、魚介の宝石箱です(゚∀゚)


P1200793_convert_20130705004512.jpg
P1200791_convert_20130705004534.jpg

追加で頼んだしじみの味噌汁。
お寿司屋さんの味噌汁は、しじみの出汁がふんだんに出ていてこれも美味しいヽ(・∀・)ノ

海鮮丼も気になりますね。また来たいお店ですo(^▽^)o



(データ)
鮨処 みこし
柏市あけぼの4-6-1
04-7148-0354
営業時間  11:30~13:30 17:00~23:00(平日)
        16:00~22:00(日・祝)
不定休
駐車場  なし



関連記事

 寿司

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

■D\(^^

ワツシヨイワツシヨイ(・∀・)(*゚▽゚)ノ(*・ω・)ノ

2013/07/05 (Fri) 11:10 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

まつりだ、まつりだ~(^ω^)

2013/07/05 (Fri) 19:47 | REPLY |   

Leave a comment