トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】アジにタイにメヒカリも美味しい大衆酒場【一平:船橋】

最近、船橋に夕方来たら寄るお店。

P1190904_convert_20130702094312.jpg

ザ・大衆酒場、一平。安くて美味しいのでハマっちゃってます。


P1190905_convert_20130702094413.jpg

まずは一番搾りを。これ、300円ですヽ(´▽`)/


P1190922_convert_20130702094643.jpg

今日はどれにしようかな。相変わらず安い~(゚∀゚)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1190919_convert_20130702094558.jpg

旬の谷中しょうがを。味噌をつけてシャキシャキと爽やか。300円。


P1190907_convert_20130702094440.jpg
P1190911_convert_20130702094500.jpg

大ぶりのあじフライ。サックリしっとり揚がったあじは、2尾で300円Σ(゚д゚lll)


P1190913_convert_20130702094518.jpg
P1190914_convert_20130702094537.jpg

名代の煮込みと一緒に煮込んだ煮玉子。味がしっかりと染みていて美味。200円。


P1190921_convert_20130702094620.jpg

このへんで日本酒に移行。和歌山の黒牛、大好きなお酒です。


P1190929_convert_20130702094751.jpg

千葉の名産、目光の唐揚げ。サックリと揚がった新鮮な目光は、しっとりと柔らかくて美味しい~(・∀・)


P1190923_convert_20130702094707.jpg
P1190927_convert_20130702094728.jpg

あこう鯛焼。ぷりぷりの身に、鯛の旨みを感じます。日本酒に合うね~(≧∇≦)/ これも400円って安い。
これは近々、また来ます~o(^▽^)o



これまでの一平
〆サバ、肉豆腐、あさりの酒蒸、エビフライ、鯨のステーキ
まぐろのうてん刺、ほっぺ照焼き、大根煮、カキフライ
まぐろカマ刺、牛煮込み、あん肝、ポテトサラダ
昼間から満席になる老舗の居酒屋



(データ)
大衆酒場 一平
船橋市本町4-24-4
047-422-5122
営業時間  15:00~22:30(平日)
        14:00~21:30(土曜日)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

シヨウユ…((⊂(`ω´∩)シュッッ<>(

2013/07/02 (Tue) 12:38 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

気になったのは、どれかな~(゜д゜)

2013/07/02 (Tue) 23:51 | REPLY |   

speaklow  

前回船橋に行ったのでこのお店の暖簾をくぐりました。満席状態!安い!旨い!人気なのが分かります♬

2013/07/03 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

speaklowさん

そうですよね♪
まだ日が高いのに満席なのがすごいですよねヽ(´▽`)/

2013/07/03 (Wed) 08:43 | REPLY |   

Leave a comment