トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【讃岐うどん】スタミナつける、讃岐肉うどん【まるは:船橋法典】

この日は、船橋法典で途中下車。

P1190864_convert_20130701085206.jpg

自家製讃岐饂飩まるは。美味しいうどんが食べられる人気店。


P1190868_convert_20130701085240.jpg

ちょっと暑くなってきたので、スタミナつけようと肉うどんを注文。


P1190870_convert_20130701085301.jpg
P1190872_convert_20130701085321.jpg

ジューシーな牛バラは、甘辛く炊かれていてまいうー(≧∇≦)/
牛脂が、香り高いいりこ出汁に絶妙にとろけて美味しいスープになっていますヽ(´▽`)/


P1190874_convert_20130701085342.jpg
P1190875_convert_20130701085400.jpg

コシのある自家製麺はムチムチした食感、半熟の卵もとろりと美味しい。
レベルの高い肉うどんでした。これでスタミナつけて、夏を乗り切ろうo(^▽^)o



讃岐饂飩まるはHP



これまでの讃岐饂飩まるは
いりこだしのつゆも美味しいさぬき天



(データ)
自家製麺 讃岐饂飩 まるは
船橋市上山町1-128 101
047-701-5708
営業時間  11:00~14:00 17:00~21:00(月~金)
        11:00~14:30 17:00~21:00(土・日・祝)
定休日  水曜日
駐車場  店舗前に3台



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

にくすい

たいをーかのーかしら(´・ω・`)ヾ(^v^)k

2013/07/01 (Mon) 10:12 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

うどん、入ったほうがうまいと思うよん(≧∇≦)/

2013/07/01 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment