トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【重厚とんかつ】厚切りのロースが旨いカレーうどん【海ごはん:銀座】

カレーうどんの話題をもうひとつ。

P1190553_convert_20130619223828.jpg

海ごはん。手打ちうどんの美味しいお店ですが、このお店の一番人気はとんかつ屋さんも顔負けのカツカレー。


P1190557_convert_20130619223912.jpg

重厚ロースカツカレーうどん。カレーうどんの上に鎮座する、分厚いロースカツ(゚∀゚)


P1190559_convert_20130619223939.jpg
P1190561_convert_20130619224001.jpg

厚さ2cm、重さ200gあるロースはジューシーで柔らかく、衣もさっくりと揚がっていて美味(≧∇≦)/


P1190562_convert_20130619224228.jpg
P1190566_convert_20130619224315.jpg

足踏みで打つ麺はコシがしっかりしていて、食感も抜群。出汁の効いたポークカレースープも美味しい。
麺の大盛り無料なので、たっぷり食べられるのもいいですね。ご飯を入れても、合うかもo(^▽^)o


P1190571_convert_20130619224340.jpg

こんなメニューもあってびっくり(◎o◎)!
海老好きな方は、挑戦してみてもいいかもですヽ(´▽`)/



(データ)
手打ちうどん 海鮮処 海ごはん
中央区銀座5-9-18
03-3573-5800
営業時間  11:00~23:30(月~金)
        11:00~21:00(土・日)
無休
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

かつかれーうどん( -_-)ジッ

テイツヨクに汁シ♪(=^..^=)ミャーヾ(^v^)k

2013/06/21 (Fri) 10:18 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

白米付けるの、ベストかもヽ(´▽`)/

2013/06/21 (Fri) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment