トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】豚肉と野菜のカレーライスとサラダうどん【七味家:柏】

この日は、柏でワンコインランチ。

P1190280_convert_20130604093758.jpg
P1190279_convert_20130604093556.jpg

手づくりうどん七味家。ワンコインで美味しいうどんのセットがいただける人気店。
ちょっと迷って、未食の「豚肉と野菜のカレーライス×サラダうどん」にしてみました。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1190281_convert_20130604093820.jpg

運ばれてきたのは、しっかり大きいお皿に入ったカレーライスとサラダうどん。


P1190283_convert_20130604093841.jpg
P1190287_convert_20130604093905.jpg

豚肉とじゃがいも、人参、玉ねぎが入ったカレーライスは家庭の味。優しい味でパクパクいけます(≧∇≦)/


P1190285_convert_20130604093933.jpg
P1190288_convert_20130604093958.jpg

トマトやレタス、キュウリなど野菜満載のサラダうどん。ゴマドレとマヨネーズでいただきます。
うどんのコシがしっかりしていて、食感がいいヽ(´▽`)/

これで、ワンコインはやっぱりお得ですね。また来たいと思いますo(^▽^)o



これまでの七味家
まぐろ漬け丼とたぬきうどん
いかやさい天丼と冷やしかけうどん
がっつり食べる天丼定食
一匹穴子とふきのとうの天丼
立派な海老天が五本も乗ったボリューム天丼



(データ)
手作りうどん 七味家
柏市柏1-5-5 谷沢ビル1F
04-77167-1710
営業時間  11:30~22:00
無休
駐車場  なし




関連記事

 ワンコインランチ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

氷とパンケーキ…(・ω・)

にかいで(・∀・)

をやつホキユ汁ヾ(^v^)k(●´ω`●)

2013/06/04 (Tue) 11:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

それも良いね~(≧∇≦)/

2013/06/05 (Wed) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment