トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【寿司】旬の生しらすと、白身三昧【もり一:船橋】

この日は、美味しい回転寿司へ。

P1180836_convert_20130602075921.jpg

もり一 船橋店。全皿135円均一で、職人さんが目の前で握った鮮度の良いお寿司が食べられますヽ(´▽`)/


P1180837_convert_20130602080540.jpg

まずは、三貫盛。この日のおすすめの白身、活こしょう鯛、活目鯛に、エビがついて135円(´∀`)


P1180858_convert_20130602080402.jpg
P1180842_convert_20130602080054.jpg

エンガワに炙りトロ。脂ノリノリで旨い~。


P1180857_convert_20130602080340.jpg

旬の生しらす。海の旨みが口の中にふわっと広がりますね~(・∀・)


P1180863_convert_20130602080425.jpg

生のとり貝って初めて食べました。しっとりと柔らかくて、磯の香りを感じます(゚∀゚)


P1180840_convert_20130602075954.jpg

うにといくら。ハーフ&ハーフも頼めばやってもらえます。新鮮なウニ、とろけますね。


P1180848_convert_20130602080223.jpg

さっき美味しかったので、こしょう鯛と目鯛、おかわり。しっとりと美味ヽ(´▽`)/


P1180852_convert_20130602080249.jpg
P1180854_convert_20130602080313.jpg

ヒラマサにオジサン。オジサンって、赤い顔をしてヒゲの生えている魚で関東では珍しいものらしいです。
しっとりしていてコクがありますね。美味しい白身三昧(≧∇≦)/


P1180843_convert_20130602080113.jpg
P1180846_convert_20130602080152.jpg

大ぶりな渡り蟹の入ったカニ汁も135円。蟹の出汁が良く出ていて美味しかった~。
とにかく安くて美味しいお寿司を食べるなら、このお店、いいですよね。また来ようo(^▽^)o



これまでのもり一
松戸東口店
土日限定の煮蛤
黒鯛、ビントロ、生さば
ハマチトロ、中落ち、ニシン
生ウニ、蟹味噌、ぼたんえび♪
上ウニ3貫ふた皿大トロ2貫3皿
大トロ2貫にめばちトロ3貫
初めての松戸もり一


船橋南口店
寒ブリ、中落ち、うに、あん肝も135円。



(データ)
もり一 船橋南口店
船橋市本町4-42-18
047-424-0414
営業時間  11:00~22:00
定休日  年末年始
駐車場  なし



関連記事

 寿司

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

松戸…より

ひろそう~(・∀・)(・ω・)

2013/06/02 (Sun) 11:35 | REPLY |   

shooooji  

間違いない

やはりもりいちは間違いないですね。
私も先日松戸のお店行って来ました(o^∇^o)ノ

2013/06/02 (Sun) 15:51 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

広いかな?ちょっと広い鴨(・◇・)

2013/06/03 (Mon) 21:24 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

間違いないですよ~(≧∇≦)/

2013/06/03 (Mon) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment