トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】本格中華料理店の五目チャーハン【知味笑龍 深澤ラーメン:柏】

今日は、柏でランチ。

P1170573_convert_20130408101226.jpg

最近お気に入りのお店、知味笑龍 深澤ラーメン。本格中華が手頃にいただけるいいお店。


P1170575_convert_20130408101339.jpg

メニューが春物になってますね。それも気になるんですが、今日は五目チャーハンをチョイス。


P1170576_convert_20130408101320.jpg

ほどなくして噂のチャーハンが。チャーシュー、ネギ、玉子のシンプルな具材は王道。


P1170585_convert_20130408101405.jpg

ほどよくしっとりしたチャーハンは、出汁の深みを感じます。
ちょっと濃い目の味付けながら、奥の深い旨さにレンゲが止まらなくなりますよ。やばーい(≧∇≦)/


P1170586_convert_20130408101424.jpg

スープも伝統の醤油だれと鶏の旨みが感じられます。ラーメンスープとおなじものかな。


P1170588_convert_20130408101510.jpg
P1170596_convert_20130408101530.jpg

サイドメニューは、海老蒸し餃子を。
しっとりもっちりした皮にぷりぷりの海老。食感も楽しい、高級店の点心ですヽ(´▽`)/
五目おこげも、サンラーメンも気になります。また来ますねo(^▽^)o



知味笑龍HP



これまでの知味笑龍 深澤ラーメン
笑龍海老ワンタンメンと餃子
深澤ラーメンと小龍包



(データ)
知味笑龍 深澤ラーメン
柏市中央1-4-17 ハリガヤビル 1F
04-7170-1503
営業時間  11:30~15:00 17:30~21:00
定休日  水曜日
駐車場  あり


関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ぼっちらんち(^○^)

もしやヾ(^v^)k

2013/04/08 (Mon) 12:32 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そのとおり(´・ω・`)

2013/04/09 (Tue) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment