トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】お肉屋さんが経営するお店の生姜焼き【味処いちむら:豊洲】

この日いたのは豊洲。

P1160092_convert_20130322002829.jpg

地元で昔からあるお肉屋さん、肉のイチムラ。その二階に、お肉屋さんの経営する昔ながらの料理店が。


P1160072_convert_20130322002414.jpg

味処いちむら。ランチタイムは、各種定食がいただけるとか。


P1160074_convert_20130322002527.jpg

ランチメニューはこんな感じ。あれこれいろいろ充実しています。
せっかくお肉屋さんなので、生姜焼き定食を頼んでみました。


P1160078_convert_20130322002548.jpg

ほどなくして来た、生姜焼き定食。小鉢がふたつ。ご飯もボリュームありますね。


P1160081_convert_20130322002649.jpg
P1160084_convert_20130322002732.jpg

豚の生姜焼きは、肉厚で香ばしい。焼き加減も上質な脂も、さすがお肉屋さんと思わせる味です(≧∇≦)/


P1160082_convert_20130322002710.jpg
P1160089_convert_20130322002800.jpg

具沢山な味噌汁も、切干大根もホッとする味。満足なランチ、いただきました。
これは、また来たいお店ですねo(^▽^)o



肉のイチムラHP
↑1階のお肉屋さんのお弁当も美味しそう。



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

棄てがたいおσ(^◇^;)

ギウカツもネッ(=^..^=)ミャー

付け合わせの(゚∀゚)

スパゲティも

鳴かせるおヾ(^v^)k

2013/03/22 (Fri) 10:09 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さ、、

付け合せのミニスパゲッティ、昔ながらのケチャップ味が良かったですよんヽ(´▽`)/
次は、牛カツ食べてみようかなo(^▽^)o

2013/03/22 (Fri) 17:52 | REPLY |   

Leave a comment