トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【唐揚げ】たっぷり甘酢野菜の唐揚げ定食【とんき:柏】

この日のランチは、柏のとんき。

P1160041_convert_20130319084306.jpg

ボリュームたっぷりの定食類が人気です。


P1160047_convert_20130319084420.jpg

それも、鶏の唐揚げメニューがすごい充実ぶり。


P1160044_convert_20130319084359.jpg

そんな中、たっぷり甘酢野菜の唐揚げ定食を注文してみました。


P1160056_convert_20130319084636.jpg

今日の3品は、ひじき、漬物、高野豆腐。


P1160051_convert_20130319084608.jpg

ほどなくして、定食が。ご飯は大盛りにしなくても十分な量です。食べたい人は、大盛り無料♪


P1160050_convert_20130319084443.jpg
P1160068_convert_20130319084719.jpg

甘酸っぱい野菜がたっぷりのった鶏の素揚げは、サクサクとした歯ざわりとジューシーな脂が旨い。
小ぶりながら、10個以上入っていてボリュームも満点。これ、美味しかったですよ(≧∇≦)/


P1160059_convert_20130319084655.jpg

生姜入りの味噌汁も、具だくさんで温まりますね。バランスもいい満足な唐揚げランチでした。
また来ますねヽ(´▽`)/



これまでのとんき
金曜限定のニラレバ定食



(データ)
食事処とんき
柏市柏3-10-20
04-7164-8090
営業時間  11:00~13:30 18:00~22:00(ランチは月~金)
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

初かをあわせ鴨っヾ(≧∇≦)

しょーがの

ミソすーぽゎ…(●´ω`●)

サトーヅケも(゚∀゚)

イイネ( ^o^)ノ

2013/03/19 (Tue) 10:37 | REPLY |   

shooooji  

夜も

美味しい料理があるので是非いってみてね~(o^∇^o)ノ

2013/03/19 (Tue) 22:42 | REPLY |   

kou  

これも 、すごいですね。
いつかは・・・・
やってないことが多くて相性悪いです。

2013/03/19 (Tue) 22:51 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

生姜って体がぽっかぽかに温まりますよ~(・∀・)

2013/03/20 (Wed) 09:06 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

そうなんですね。行ってみます~o(^▽^)o

2013/03/20 (Wed) 09:09 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

ぜひ、いつかはですねヽ(´▽`)/

2013/03/20 (Wed) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment