トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ハンバーグ】A5ランク黒毛和牛のハンバーグ定食【将泰庵:船橋】

この日は船橋にいました。

P1150822_convert_20130312100648.jpg

将泰庵。A5ランクの黒毛和牛がいただける、人気の焼肉屋さんです。


P1150823_convert_20130312100809.jpg

今日のお目当ては、その黒毛和牛を使った和牛ハンバーグ。楽しみです。


P1150832_convert_20130312100900.jpg
P1150843_convert_20130312101023.jpg

付け合せは、焼肉屋さんらしいキムチとナムル。スープも優しい味でいいですね。


P1150835_convert_20130312100935.jpg

もちろんご飯は大盛り無料( ^∀^)


P1150839_convert_20130312100958.jpg

ハンバーグ300g。鉄板に乗って、ジュージュー言いながらやってきます。丸々とでかいサイズに大根おろし。


P1150847_convert_20130312101110.jpg

高級和牛は新鮮なので、レアでも大丈夫なんですね。そしてこの脂のノリ。じゅわっと肉汁が溢れてきます。


P1150848_convert_20130312101129.jpg

ポン酢でいただくハンバーグは柔らかく、口の中で雪のようにとろけていきます(≧∇≦)/
上質な脂は、大根おろしとポン酢でさっぱりと、あっという間になくなりました。美味しかったです~。



(データ)
和風焼肉 肉の匠 将泰庵 しょうたいあん
船橋市本町3-5-1
047-423-8929
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:00
定休日  火曜日
駐車場  なし



関連記事

 焼肉・韓国料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ぢもとの~(゚ω゚)A12

逝って☆~鴨っ(●´ω`●)ヾ(≧∇≦)☆彡

にじういちまんえんorzへ(*・ω・)ノ

2013/03/12 (Tue) 11:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

21万円って、高すぎて無理Σ(゚д゚lll)

2013/03/12 (Tue) 15:46 | REPLY |   

Leave a comment