トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【カレー】とんかつ屋さんの美味しいカツカレー【港や:新松戸】

今日は、新松戸にいました。

P1150783_convert_20130302081851.jpg

港や。地元で人気のとんかつ屋さんです。


P1150784_convert_20130302081946.jpg

先日食べた上ひれかつも美味しかったんですが、今日はかつカレーにしてみました。


P1150785_convert_20130302081927.jpg

ほどなくしてかつカレーのセットが来ました。付け合せは自家製のポテトサラダ。


P1150787_convert_20130302082006.jpg

カレーのいい匂いがします。本格的な自家製カレーは、和風の雰囲気。ちょうど良い辛さが美味しい。


P1150790_convert_20130302082049.jpg
P1150792_convert_20130302082109.jpg

しっとりとカレーに包まれたロースかつ。サクサクした衣はふんわりと優しくカレーに馴染んでいます。
ロースもジューシーで、カレーにベストマッチ(≧∇≦)/


P1150788_convert_20130302082027.jpg

味噌汁は優しい味の豚汁。カレーのスパイスを和らげてくれますね。美味しかった~( ̄∇ ̄)
また来たいお店です。



これまでの港や
サクッと美味しいジャンボひれかつ



(データ)
とんかつと季節料理 港や
松戸市新松戸1-422-2
047-702-3203
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 カレー

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

へれかつ~(゚ω゚)

華麗ぢゃないおσ(^◇^;)☆彡

2013/03/02 (Sat) 11:57 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そうそう、ロースかつ( ̄∇ ̄)

2013/03/03 (Sun) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment