トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【うどん】天ぷらを4つも選べる天丼セット【うどん市:柏駅前店】

今日は、柏の人気のうどん屋さん。

P1150288_convert_20130223093822.jpg

うどん市。茹でたてのコシのあるうどんと、揚げたての天ぷらが美味しいお店です。


P1150291_convert_20130223094114.jpg

ランチでは、天ぷらを4つも選べる天丼セットが人気だとか。さっそく店内で注文しました。


P1150293_convert_20130223094135.jpg

セットにすると、結構なボリューム。いいですね。


P1150295_convert_20130223095657.jpg

選んだのは、海老、穴子、牡蠣、なす。穴子も海老も大ぶりで嬉しい。


P1150301_convert_20130223094218.jpg

牡蠣の天ぷらはこの季節ならでは。磯の旨みが美味しい( ^ω^ )


P1150303_convert_20130223094242.jpg

海老もプリッとしていて美味です。自分で選べるのが楽しい天丼でした。


P1150298_convert_20130223094157.jpg
P1150304_convert_20130223094300.jpg

シコシコとした麺と、関西風の優しい出汁のよく効いたつゆ。寒い冬には温まります。
美味しいうどんと天丼が食べたくなったら、また来ますね~o(^▽^)o



これまでのうどん市
ホタテの天丼セット



(データ)
うどん市 柏駅前店
柏市柏3-6-30
04-7167-4150
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

4 Comments

kou  

こちら、夜も楽しめますよね。

2013/02/23 (Sat) 10:34 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

エビヲンリ~( ^o^)ノ

四本に汁っ(=^..^=)ミャー

2013/02/23 (Sat) 11:06 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

天ぷらで一杯やって、うどんで〆って感じですよね。

2013/02/24 (Sun) 21:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

それ、一番お得かも~(゚∀゚)

2013/02/24 (Sun) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment