トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【とんかつ】サクッと美味しいジャンボひれかつ【港や:新松戸】

今日は、新松戸にいました。

P1140176_convert_20130112075704.jpg

とんかつと季節料理 港や
地元では人気のとんかつ屋さんです。


P1140182_convert_20130112075816.jpg

店内は、4人がけのテーブルがふたつと7席のカウンター。夜は希少な焼酎も飲めそうです。
平日のランチタイム。あっという間に、店内は満員に。


P1140183_convert_20130112075850.jpg

注文したのは、看板の上ひれかつ定食。ごはんのお替わり無料、ボリュームも十分です。


P1140185_convert_20130112075911.jpg
P1140188_convert_20130112075933.jpg

サクサクと揚がった衣に、肉厚のヒレ肉に大満足。瓶に入った、ソースも本格的です(≧∇≦)/


P1140194_convert_20130112080018.jpg

しじみの味噌汁も、具だくさん。赤だしがとんかつによく合います。
ほかの人が注文していた、クリームコロッケもカツカレーもボリュームがあって美味しそう。
これは、また来たいですねo(^▽^)o



(データ)
とんかつと季節料理 港や
松戸市新松戸1-422-2
047-702-3203
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

みそしる~(=^..^=)ミャー

ツヅミ

豚汁

なめこもイイネ(^з^)-☆

2013/01/12 (Sat) 10:45 | REPLY |   

kou  

分厚いですね。
新松戸にも 色々お店ありますね。
確か、もう少し先にもとんかつ屋あります。

2013/01/12 (Sat) 12:44 | REPLY |   

shooooji  

ココイチで

クリームコロッケのカレー食べてきました。
結構お腹いっぱいになったな。
このひれ肉大きくて美味しそうです。食べてみたい(o^∇^o)ノ

2013/01/12 (Sat) 16:57 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

いいね、いいねヽ(・∀・)ノ

2013/01/12 (Sat) 21:39 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

もう一つのとんかつ屋さんは気づきませんでした。
行ってみますねヽ(´▽`)/

2013/01/12 (Sat) 21:41 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

このひれ、大きくて食べごたえありましたよ。ぜひo(^▽^)o

2013/01/12 (Sat) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment