トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【炉端焼き】旨い魚の本格炉端焼き【海賊:錦糸町】

この日は、錦糸町で昔の仲間と。

P1120054_convert_20130104173503.jpg


P1120057_convert_20130104173606.jpg

ろばた焼きの人気店、海賊に来ました。


P1120060_convert_20130104173708.jpg

とりあえず、おつかれ~。久しぶりですね、いつ以来だっけ。


P1120058_convert_20130104173736.jpg

お通しのキャベツ、ゴマ油と塩昆布。この組み合わせ合うね~。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


P1120062_convert_20130104173811.jpg

刺し盛りは、まぐろ、いか、たこ、ヒラメ。


P1120063_convert_20130104173835.jpg

ろばたはやっぱり焼き物でしょう。にしんの塩焼き、味が凝縮されてて旨い(≧∇≦)/


P1120069_convert_20130104173905.jpg

鮭のはらす。脂ノリノリで美味です。


P1120074_convert_20130104174823.jpg

砂肝、でかい。普通の焼き鳥屋さんの串の3倍くらいありそう。コリコリっといいね(・∀・)


P1120072_convert_20130104174757.jpg

金目鯛のひらき、焼いてもらいました。鉄板な味。


P1120075_convert_20130104174850.jpg

はまぐりもジューシーで美味しかったね。この他にも美味しい料理、たくさんいただきました。



海賊HP



(データ)
海賊 かいぞく
墨田区江東橋3-11-2
03-3631-1583
営業時間  17:00~24:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

0 Comments

Leave a comment