トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【油そば】油そば一本のランチ専門店【油そば 和:下北沢】

今日は、下北沢にいました。

P1090628_convert_20121218171651.jpg

油そば 和(かず)。夜は和食の居酒屋さんなんですが、昼だけオープンしている油そば専門店です。


P1090631_convert_20121218171745.jpg

メニューは潔く、「油そば」のみ。これは、自信の表れですね。


P1090633_convert_20121218171809.jpg

さっそく、中盛りに味玉トッピングを注文。乗っているのはチャーシューともやし、メンマと三葉。


P1090642_convert_20121218171900.jpg

それほど重くない油そばは、独特の旨みとスパイシーさが絶妙で、まとまりのいい味。
中細の麺ももちもちとして、美味ヽ(´▽`)/


P1090638_convert_20121218171834.jpg

そして、この炙りチャーシュー。表面がカリッとしてとっても香ばしい。
一度食べると、虜になっちゃいそうな油そば。このお店、おすすめです(≧∇≦)/


(データ)
油そば 和(かず)
世田谷区北沢2-1-1
03-3411-1998
営業時間  11:00~14:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

本八幡新店龍○

エジラにてるお(p_-)( -_-)ジッ

2012/12/20 (Thu) 10:22 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

○月の和えそばのことですか?
今度、挑戦でつo(^▽^)o

2012/12/20 (Thu) 17:58 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

まぐろとセット汁の?

イチカワまで

ニボ~エンセーかしらσ(^◇^;)

2012/12/21 (Fri) 09:52 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

機会があればね~ヽ(´▽`)/

2012/12/21 (Fri) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment