トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【餃子】行列のできる餃子専門店【亀戸ぎょうざ:錦糸町】

今日、いたのは錦糸町。

P1120052_convert_20121213080326.jpg

亀戸餃子 錦糸町店。ランチタイムは行列のできる人気店です。


P1120041_convert_20121213075116.jpg

メニューは餃子のほか、ラーメンにチャーハンも。みなさん、餃子は必ず頼んでますね。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


P1120044_convert_20121213080119.jpg

注文したのは、ぎょうざライス。セットの餃子は2皿分です。


P1120042_convert_20121213080056.jpg
P1120046_convert_20121213080220.jpg

熱っ。ぱりっと焼けた餃子は、口の中でじゅわっと脂が広がります。美味しい~(・∀・)


P1120048_convert_20121213080243.jpg

わかめスープは、素朴な味。


P1120049_convert_20121213080304.jpg

ひと皿食べ終わった頃に、焼きたてがもうひと皿出てきます。そのサービスも心憎いですね。
今度、本店行ってみよう。


(データ)
亀戸ぎょうざ 錦糸町店
墨田区江東橋3-9-1
03-3634-9080
営業時間  11:30~20:30(月~金)
        9:00~18:00(土・日)
無休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

此方も二枚しばり▽・w・▽

かしらねσ(^◇^;)

単品餃子φ(.. )

2012/12/13 (Thu) 11:02 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

はーい。二枚縛りでつー(ノ∀`)

2012/12/14 (Fri) 02:37 | REPLY |   

Leave a comment