トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】柏の人気店が新松戸に【誉:新松戸】

11月21日にオープンした新店。

P1120939_convert_20121208231516.jpg

こってりらーめん誉 新松戸店。あさひの跡地にオープンです。


P1120935_convert_20121208231309.jpg

つけ麺をチョイス。今日は味噌の紺にしてみました。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


P1120941_convert_20121208232038.jpg

ちょっと並んで入った店内。先に食券を渡していたので、席に着くとほどなくやってきました。いい香り。
デフォで味玉ついてるんですね。別に頼んだら1個半に。


P1120945_convert_20121208232209.jpg

ぷるぷるの中太麺は、やや固めで好み。


P1120943_convert_20121208232140.jpg
P1120955_convert_20121208232536.jpg

味噌だれにラー油と背脂。このまま口にしてもぴりっと美味。


P1120959_convert_20121208232603.jpg

歯ごたえの良い麺をくぐらせると、味噌のコクと魚介の旨み、唐辛子のちょうど良い辛味を拾ってきます。
まいうー(´∀`)


P1120953_convert_20121208232359.jpg

沈んでいたチャーシューも、ほろほろと柔らかく美味しいですよー。


P1120964_convert_20121208232630.jpg
P1120966_convert_20121208232656.jpg

最後にスープ割りを。角切りのチャーシューが沈んでいました。これも美味しい(*゚∀゚*)
大満足な、つけ麺ランチでしたね。味噌つけ、いいですね。


(データ)
こってりらーめん誉 新松戸店
松戸市新松戸1-354-2
047-348-3800
営業時間  12:00~22:00
定休日  火曜日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

余所鵜飼の

うpσ(^◇^;)

2012/12/09 (Sun) 10:44 | REPLY |   

kou  

私が行った時は、本店に比べて塩分控えめでしたがどうでした?

2012/12/09 (Sun) 12:31 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

行かないと思った?σ(^◇^;)

2012/12/09 (Sun) 18:21 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

つけ麺しか食べていませんが、本店同様ガツンでしたよヽ(・∀・)ノ

2012/12/09 (Sun) 18:22 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

機先制汁(=^..^=)ミャー

なんかしのあにぃ~(*^^)v☆彡

モリツケゎ(゚∀゚)

改善の予知蟻σ(^◇^;)

2012/12/10 (Mon) 02:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

えー、盛り付け、そうですか~?(・◇・)

2012/12/10 (Mon) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment