トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】ボリュームのある美味しい焼き鳥の新店【鳥銀:柏】

12月6日オープンのこのお店、開店初日に行ってきました。

鳥銀

鳥銀。6号線に面したお店です。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


乾杯

まずは、おつかれさま。kouさん、乾杯です。


海鮮サラダ

海鮮サラダ。シャキシャキで美味しいよね。


ねぎ間

12本のセットで頼むと、お得です。塩焼きのねぎ間、ジューシーで美味。


レバー

レバーも新鮮でとろりと美味。


はつ

弾力のあるはつも、十分なボリューム。


ささみ

柔らかいささみ。わさびの風味もいいですね。


つくね

カリッと焼けたつくねも、旨みがジュワーヽ(*´∀`)ノ


手羽先

手羽先、熱っ。旨い脂がじゅわっと口に広がります(´∀`) 最高。


チーズピー

このお店のオススメ、チーズピー。どの串も、この炭火で焼いてたら旨いよね。


チーズピー

とろけるチーズを、ピーマンに入れて豚バラで包んで焼いています。
このチーズとピーマンとカリカリの豚肉の旨みのハーモニー。これも美味しかったですよ(・∀・)



(データ)
炭火串焼 鳥銀
柏市旭町1-3-8
04-7136-2636
営業時間  17:00~24:00
定休日  未定
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

8 Comments

お尋ね者♪(--#)  

つよすぐる~

刺激が~へ(*・ω・)ノ

2012/12/08 (Sat) 10:08 | REPLY |   

kou  

早いですね。
私も早めにのせたいですね。
今なら ドリンク1杯サービスですしね。

2012/12/08 (Sat) 13:05 | REPLY |   

kozy49  

ついにオープンしたんですね。
毎日、気になってみてました。
レバーはトロリですかぁ、それはいいかも♪

2012/12/08 (Sat) 20:03 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

チキン炸裂~(*゚∀゚*)

2012/12/08 (Sat) 23:00 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう、オープン記念でサービスでしたよね(´∀`)

2012/12/08 (Sat) 23:01 | REPLY |   

トキヤ  

kozy49さん

そうなんですよ。レバーはとろりo(^▽^)o

2012/12/08 (Sat) 23:02 | REPLY |   

Pooh  

これは行かなきゃですね。

2012/12/09 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

Poohさん

行かなきゃですo(^▽^)o

2012/12/09 (Sun) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment