トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】牛タンとカルビ、自分で焼いてワンコイン【牛火:南柏】

ワンコインな話題をもうひとつ。

七味家

牛火。南柏にある、くらちゃん系列の焼肉屋さん。リーズナブルで美味しいお店です。


ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じ。ワンコインのサービスランチを注文しました。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


サービスランチ

運ばれてきたのは、立派なセット、サラダにわかめスープもいいですね。ご飯は大盛りにしても無料です。


カクテキ

カクテキも美味。


お肉

お肉は牛タンとおつまみカルビ。つけだれも美味しい。


お肉
お肉

溶岩で焼く焼肉。脂ものって、最高ですヽ(*´∀`)ノ


コーヒー

食後にコーヒーまでいただいてワンコイン。これは嬉しいランチでした。


これまでの牛火
レバ刺しに上タン、特上ハラミと特上カルビ、牛すじの煮込み
牛火定食は至福のランチ
新店:熔岩焼の旨い焼肉屋さん


(データ)
溶岩焼肉  牛火(GYUBI)
柏市新富町1-2-46 1F
04-7143-2914
営業時間  11:00~15:00 17:00~25:00
定休日  木曜日
駐車場  店前に9台あり。



関連記事

 ワンコインランチ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ヲ休みだぉ(´・ω・`)?!

今日ゎ▽・w・▽へ(*・ω・)ノ

2012/12/06 (Thu) 10:10 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

あちゃー(´△`) 確かに木曜定休でしたね。(ノ∀`)

2012/12/06 (Thu) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment