トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】柏の街の新企画「カシワトカ。」男の麺特集【匠神 角ふじ:柏】

柏の街の新企画。

P1110817_convert_20121111064402.jpg

フリーペーパー「カシワトカ。」第3弾の今回は、ガッツリ男の麺特集♪
柏を愛する15人が、「俺の一杯、食いに来ないか?」とオススメのお店を紹介しています。


P1110799_convert_20121111064505.jpg

紹介されてる15店舗のうち、最初に来たのはここ。匠神 角ふじ。
開店当時の初代店長さんは、あの松戸の有名店「とみ田」さんだって知ってました?


P1110800_convert_20121111064557.jpg

当時と比べると、随分メニューも増えてますね。
で、いっかの芳村さんオススメ、「胡麻つけ麺+小ブタ」を購入。フリーペーパーを見せると味玉がついてきます。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


P1110805_convert_20121111064649.jpg

待つこと数分。胡麻つけ麺、あつもり。アツアツのスープからは胡麻のなんともいい香りが。


P1110807_convert_20121111064731.jpg

「小ブタ」といいながら、大振りなバラチャーシューが4枚も。これぞ男の麺。


P1110810_convert_20121111064753.jpg

パン粉も使っているというゴワゴワの麺は、相変わらず健在。この噛みごたえ、すごい〔゚Д゚〕


P1110815_convert_20121111064858.jpg

スープの中にもチャーシューが。大ボリュームです。


P1110816_convert_20121111064920.jpg

サービスの味玉も、味がしみてて美味。久しぶりに美味しいガッツリつけ麺、いただきました。
おなか、いっぱいヽ(´▽`)/

※さらにガッツリイケちゃう人は、限定の「挑戦らーめん」なんてのもあります。景品も当たるみたい。
 詳しくは、柏インフォメーションセンターに行ってみようo(^▽^)o



これまでの匠神 角ふじ
まぜそば
づけ面裏 あつもり



(データ)
匠神 角ふじ
柏市柏4-9-11
04-7164-2000
営業時間  11:00~26:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

評価も(●´ω`●)

良かったぉ(^^)\(゚゚)☆彡

2012/11/11 (Sun) 11:30 | REPLY |   

kou  

このらーめんには、抽選券が付かないですよね。
抽選券が付くのは、限定のみですよね。
抽選券目的で、食べ終わって もらえないのは寂しいですから・・・

2012/11/11 (Sun) 15:13 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

このお店、美味しくてボリューミーなのは人気ですよね。ヽ(´▽`)/

2012/11/12 (Mon) 08:59 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

この企画は、挑戦らーめんを食べることだけではないですよ。

柏を愛する15人が選んだ15店舗を食べ歩く、「俺の一杯、食いに来ないか?」というのが大きな柱です。

挑戦らーめんは、「より盛りがすごかったり、激辛だったり、濃厚だったり」男性の食べっぷりに対するお店からの挑戦です。
その挑戦を受けてたち、しっかり食べきった人は抽選券がもらえるのであって、それだけが企画の中心ではありませんよ。

抽選券が目的の方は、限定の挑戦らーめんだけ食べ続けるのも楽しみ方のひとつですけどねヽ(*´∀`)ノ


2012/11/12 (Mon) 09:14 | REPLY |   

shooooji  

挑戦者になります。

せっかくなので限定ラーメンの方を食べに行きます(≧∇≦)ノ
今回はいつでも頂けるラーメンよりもそちらに魅力を感じました。
すでに抽選権2枚ゲットしました。当たるかな~( ̄∇ ̄)

2012/11/12 (Mon) 12:40 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

さすがですね。特盛、激辛、頑張って!
僕も食べられそうなものは、挑戦してみるつもりですo(^▽^)o

2012/11/12 (Mon) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment