トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ハンバーグ】最高級和牛の名物ハンバーグ【数寄屋バーグ:銀座】

今日、いたのは数寄屋橋の交差点。

P1110068_convert_20121110080744.jpg

数寄屋バーグ。ランチタイムには行列のできる人気店です。


P1110070_convert_20121110081135.jpg

A5、A4ランクの最高級和牛を使ったハンバーグが1000円ってすごい。


P1110074_convert_20121110081207.jpg

あれこれ加えるトッピングも楽しいヽ(*´∀`)ノ
※この画像はクリックするとおおきくなります。


P1110082_convert_20121110081331.jpg

迷ったときは、王道の目玉焼きとチーズがいいみたい。


P1110083_convert_20121110081825.jpg

それでも決められない人には、あみだくじも。店内はとっても楽しいですよ。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


P1110079_convert_20121110081231.jpg

すべてのハンバーグについてくるサラダ。シャキシャキ。


P1110081_convert_20121110081249.jpg

コーンスープもとろりと温かい。


P1110086_convert_20121110081850.jpg

迷った時の、目玉焼きチーズ。アツアツの鉄板にじゅーじゅー出てきます。


P1110088_convert_20121110081912.jpg

半熟の目玉焼きにとろけるチーズ。肉汁もたっぷりな手ごね感抜群のハンバーグ。
いいお肉を使っているのが、一口でわかります。デミソースも最高(゚∀゚ )


P1110091_convert_20121110082045.jpg

もう一つは、アボカドトマトのわさび醤油。


P1110097_convert_20121110082111.jpg

上質な脂のジューシーなハンバーグは、トマトの甘味酸味にアボカドの食感もよく合いますね。
わさび醤油も絶妙に美味しい。大満足なハンバーグランチでした。ハンバーグって美味しいよねヽ(´▽`)/



数寄屋バーグHP



これまでの数寄屋バーグ
デミグラスソースにチーズ・トマト



(データ)
数寄屋バーグ
中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル1F
03-3561-0688
営業時間  11:00~22:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

アボカチーズ

目玉ソエに汁っ(=^..^=)ミャー■D\(^^

2012/11/10 (Sat) 10:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

あー。それ美味しそうo(^▽^)o

2012/11/11 (Sun) 03:30 | REPLY |   

Leave a comment