トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【インド料理】本場のインドカリー【シャリマール:南柏】

今日のランチは、南柏のこのお店に。

シャリマール

シャリマール。インドのシェフが作るインド料理が美味しいお店。


メニュー

かなりの種類の本格カリーがあります。これは、夜も楽しいかも。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


サラダ

カリーランチ790円。まずはシャキシャキサラダから。


マトンカリー・サグチキンカリー

マトンカリーとサグチキンカリーを注文。


ライス

ライスはしっかりとした量があります。


サグチキンカリー

ほうれん草の味が優しいサグチキン。辛いのが苦手な方でも大丈夫です。


マトンカリー

マトンカリーはピリッとしたスパイスがいいですね(゚∀゚ )


ナン
マトンカリー

大きなナンは、表面がパリッとしてもっちりしたタイプ。スパイスの効いたカリーにベストマッチ。


紅茶

インド料理店にしては珍しく、紅茶が。ほっと一息、満足なカリーランチでした。


これまでのシャリマール
南柏のインドカリーバイキング
新店、シャリマール南柏店


(データ)
インド料理 Shalimar フィールズ南柏店
柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏モールⅠ3F
04-7170-7008
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  フィールズモール駐車場利用可。



関連記事

 カレー

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

かぼちゃ入り

モーニンカレー

ホキユチウσ(^◇^;)(・∀・)

2012/11/09 (Fri) 12:33 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

季節のカレー、美味しそうo(^▽^)o

2012/11/09 (Fri) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment