トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】新鮮な豚もつが美味しいお店【ほのじ:松戸】

この日、2軒目にきたお店はここ。

ほのじ

ほのじ。ホルモンの美味しい人気店です。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


お通し

お通しは、ツナサラダ。コールスロー風。


和牛もつ煮込み

和牛のもつ煮込み。出汁がよく出ていて旨~い。


ガツ生スライス(ピリ辛ポン酢)

ガツ生スライス(ピリ辛ポン酢)。歯ごたえの良いガツは、ぴりっとしたポン酢がよく合います。


ハツ刺

新鮮な豚ハツ刺。これも歯ごたえ抜群で美味。
このお店、豚もつがとても新鮮で、豚レバも臭みなくいただけちゃいます。また、こなくちゃね。



(データ)
よい処 ほのじ
松戸市松戸1339
047-364-1178
営業時間  16:00~24:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

たどり着けないぉヽ(゚Д゚)ノ

ウマシカくんゎ(o_ _)o

手前でいつも

そーなん汁σ(^◇^;)☆彡

2012/11/06 (Tue) 10:14 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ピピピ、ピピピ。応答せよ(・◇・)

2012/11/06 (Tue) 15:57 | REPLY |   

kou  

ここ、いいですよね。
貴重な豚レバ食べれます。

2012/11/06 (Tue) 21:53 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう。
豚レバが刺身で食べられるお店は、なかなかないですよね。(゚∀゚ )

2012/11/07 (Wed) 02:28 | REPLY |   

Leave a comment