トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】老舗洋食店のオムライスと粗挽きハンバーグ【洋食や 三代目たいめいけん:上野】

今日は上野の駅ナカで。

洋食や 三代目たいめいけん

洋食や 三代目 たいめいけん
日本橋の本店は、創業昭和6年の老舗。美味しい洋食、期待できそうです。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


オムライスと粗挽きハンバーグ

注文したのは、オムライスと粗挽きハンバーグのセット。このセット人気なんですね。


粗挽きハンバーグ
粗挽きハンバーグ

コクのあるデミグラスソースに、上質な粗挽きメンチがジューシー。噛むたび肉の旨味が口の中に広がります。


オムライス
オムライス

しっとりとしたチキンライスも、綺麗に焼かれた玉子をまとって、なんとも美味しい。
さすが、老舗の味でした。今度本店も行ってみよう(・∀・)



(データ)
洋食や 三代目 たいめいけん
台東区上野7-1-1 ecute上野 3F
03-5826-5622
営業時間  7:00~23:00(月~土)
        7:00~22:30(日・祝)
無休
駐車場  なし



関連記事

 洋食

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

高島○ちかと…(o゚▽゚)o

先走ったぉ(o_ _)o

やっぱりちゃぃます~?!

をあぢゎσ(^◇^;)

2012/11/05 (Mon) 10:10 | REPLY |   

kou  

柏もありますよね。
でも ここって高くありませんか?

2012/11/05 (Mon) 21:33 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

やっぱり店構えがしっかりしてるので、落ち着いて味わえますよね。
そう言う意味では、上野の方が良いかと。

2012/11/06 (Tue) 15:54 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう、柏高島屋の地下にもありますよね。
洋食老舗だけあって、値段は高めです。でも、上野のお店は店内が広いので落ち着いて食べられますよ。

2012/11/06 (Tue) 15:55 | REPLY |   

Leave a comment