トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【カフェ】美味しいおじやが食べられるカフェ【bio ojiyan cafe:下北沢】

今日は、美味しい「おじや」が楽しめるこのお店に。

bio ojiyan cafe

bio ojiyan cafe。ここ下北沢と、原宿にあるお店です。


メニュー

cafeなのに、メニューのトップが「おじや」。気になりますね~。


店内

店内はお洒落なカフェです。でも、注文したのはおじや。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


おじや

さっそく運ばれてきたのは、お洒落な器に盛られたおじや。
揚げパンやたこさんウインナーが乗ってるのも楽しい(´▽`)


おじや

出汁のよく出たおじやは、卵もトロトロで絶妙。懐かしい味です。


おじや

トッピングで、高菜と明太子を。プチプチぴりっとよく合います。


アボカドと温泉卵のコブサラダ

これは、一緒にいたえみちゃんが食べた、アボカドと温泉卵のコブサラダ。
えー。サラダだけで足りるの?
結局足りなくて、おじやのSサイズ注文してましたが(ノ∀`)


明太子アボカド丼

こっちは、ざうさんが食べた明太子アボカド丼。明太子とアボカドの組み合わせ、結構いいかも。


コーヒー

ゆっくりとした時間にいただいた、ランチのおじや。これっていいですよ。



(データ)
bio ojiyan cafe(ビオ オジヤン カフェ) 下北沢
世田谷区代田5-35-25 1F
03-5486-6997
営業時間  11:30~23:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 カフェ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

をやぢ…ヽ(゚Д゚)ノ

読み間違えたぉ…(o_ _)o(゚∀゚)

2012/11/01 (Thu) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

おやじは美味しくないよね~。たぶん(-_-)

2012/11/02 (Fri) 10:43 | REPLY |   

Leave a comment