トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【帯広豚丼】柏で食べられる帯広豚丼【NIKUYAぶた娘:柏】

今日、いたのはぶた娘。

ぶた娘

ワンコインの丼があるって聞いて来ました。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


豚丼

でも、この日は残念ながら売り切れ。で、定番メニューのなかから帯広豚丼をチョイス。


豚丼

肉厚な豚は甘辛いタレで焼かれて、なんとも香ばしい。


豚汁

豚汁も具だくさんで美味しいですね(´▽`)


豚丼

口に含むと、脂の旨み、甘みが感じられて美味。絶妙な焼き加減の豚バラ、美味しかったですよ。



これまでのぶた娘
生姜焼き定食



(データ)
NIKUYAぶた娘
柏市柏1-6-13 AK BLD.I 1階
04-7166-1129
営業時間  11:30~14:00 16:00~24:00(月~土)
      11:30~14:00 16:00~23:00(日・祝)
不定休
駐車場  なし



関連記事

 和食

3 Comments

お尋ね者♪(--#)  

とんぢるゎ…(o゚▽゚)o

をつまみに汁っ(=^..^=)ミャー(^^)\(゚゚)

関西圏なら

ウシ汁σ(^◇^;)o(^-^)oワクワク

2012/10/31 (Wed) 10:48 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

牛汁、よく知ってるね。
でも、伊賀牛の「牛汁」って三重県だけ。大阪や京都、神戸の人はあんまり知らないかも(´▽`)

2012/10/31 (Wed) 21:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 18:32 | REPLY |   

Leave a comment