トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イベント】第7回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました③【第7回ユルベルトKASHIWAX:柏】

第7回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました②のつづきです。

西口では、このお店も覗いてみました。

サンラッソォ

サンラッソォ。柏にいてスペインに来たような気になるお店。何やらとっても陽気な笑い声が聞こえてきます。


ドリンク

お店に入るなり、大歓迎の拍手。常連さんたち、楽しく盛り上がってますね~。
ドリンクは、サングリアとマンゴージュースを注文。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


冷菜ピンチョス3点盛り

冷菜ピンチョス3点盛りを。柏幻霜豚の生ハムに、アンチョビ風味のポテトサラダ。
カキのエスカベッチェが焼きパプリカのマリネに絶妙にマッチ。美味しいよ、これ(゚∀゚ )


魚介のパエリア

魚介のパエリアも、旨みエキスをお米がたっぷりと吸い込んでいます。本場のパエリア。


ワイン

スペインの方のライブが行われました。
スペインの人は、お祭りのときにこうしてワインを回し飲みするんだとか。僕も挑戦してみましたよ。楽しい!


スペインバンド

本格的なスペインバンドのライブ。お店一体となって盛り上がってましたね。
楽しいイベントありがとうございますヽ(´▽`)/


Bar Plat

続いてきたのは、東口の落ち着いたバー。Bar Plat。


プラットトニック・サンフラワー

このお店で人気のオリジナルカクテルから、プラットトニックとサンフラワーを。
薬草の入った爽やかなジントニックと、第7回ユルベルトオリジナルのサンフラワー。
サンフラワーは、スーパーニッカと洋ナシの香るまさに柏な味のカクテル。


ソフトビーフジャーキー

これも人気のソフトビーフジャーキー。しっとりとした食感が、ビーフの旨みを感じさせますね。美味。


アジアンダイニングルンビニ柏店

最後に訪れたのが、アジアンダイニング ルンビニ柏店。〆においしいカレーを。


カシスラッシー

カシスラッシーとラッシー。ラッシーのカクテルって甘すぎなくて美味しいですね。辛い料理によく合う。


タンドリーチキン

大ぶりなタンドリーチキン。噛みごたえのあるチキンに、追いかけてくる辛さがいい(・∀・)


キーマカレー

キーマカレーを。


キーマカレー

ふわりとした食感のジャスミンライスに、挽肉のコクがベストマッチ。
あとからやってくる、スパイスの辛味、旨味が存分に味わえるカレーに大満足しました。


かなり、いろいろ楽しめた今回のユルベルト。柏の街って、美味しくて楽しいって再認識です。
来年も必ず参加しますよ~。o(^▽^)o



(データ)

7軒目
SAN RAZZO(サンラッソォ)
柏市末広町9-1
04-7142-0015
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:00(火・木・金・土)
        17:00~23:00(日・水)
定休日  月曜日
駐車場  なし


8軒目
Bar Plat
柏市柏2-8-5 やまもとビル2F
04-7162-4862
営業時間  17:00~26:00
定休日  月曜日
駐車場  なし


9軒目
アジアンダイニング ルンビニ柏店
柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ1F
04-7164-7690
営業時間  11:00~29:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 イベント

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

今夜も…

突撃汁のヾ(≧∇≦)( ^o^)ノ

2012/10/29 (Mon) 21:13 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

今夜は、疲れちった(´-ω-`)

2012/10/29 (Mon) 23:15 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

…ヲゎ(゚∀゚)…(o゚▽゚)oトバサヌヤウニガマン汁っ

なんかしのあにぃゎ(°°;)( ̄。 ̄;)

病○上がりに( -_-)ジッ

とばし杉鴨っ(*・ω・)ノ☆彡

2012/10/30 (Tue) 09:38 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

気を使ってくれて、本当にありがとう。
そうだよね。とばさぬように一歩一歩だよね。
注意してくれて、ありがとう(´▽`)

2012/10/31 (Wed) 00:59 | REPLY |   

Leave a comment