トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イベント】第7回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました②【第7回ユルベルトKASHIWAX:柏】

第7回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました①のつづきです。

さて、続いてきたのはこのお店。

BarTACT

BarTACT。このお店ではいつものメンバーで情報交換。


オリジナルカクテル

オリジナルカクテルは色鮮やか。柏産の梨を使った、カクテル「ユルベルト」美味しいね。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


牛バラのトマト煮込み

牛バラのトマト煮込み。なかなかのボリューム。


牛バラのトマト煮込み

トマトの酸味と、牛脂の旨み。柔らかい牛バラは口の中でほどけていく感じ。


ズワイガニのキッシュ

ズワイガニのキッシュ。


ズワイガニのキッシュ

香ばしく焼かれたキッシュは、ズワイガニの旨味がぎゅっと詰まっていて美味。さすがTACTですね。


栖

5軒目は、西口の初参加のお店、栖(すみか)。おいしい和食の人気店です。


菊水の辛口

お刺身なので、冷酒を。新潟新発田の有名な、菊水の辛口が出てきました。
きりっとした飲み口が、日本酒好きにはたまらないです。


エビチリと刺身

エビチリとお刺身。ひとり2品ずつ出てきてびっくりです。


エビチリ

手作り感あふれるエビチリは、衣も薄く海老のぷりぷりな身をダイレクトに味わえます。美味しい(・∀・)


刺身

鯛・ホタテ・タコの刺身も新鮮でプリプリしています。このセット、お得ですね。思わずニヤリ( ̄▽ ̄)


お姉さん

ごちそうさまでした。また来ますね~ヽ(´▽`)/


Bar'z Risky

6軒目は、ここBar'z Risky。


Bar'z Risky

落ち着けるカウンターには、レディーガガ。


Risky Trap

ドリンクは、オリジナルカクテルのRisky Trap。フルーティーな甘口。女性にいいかもです。


ローストビーフ

このお店一押しなのは、このローストビーフ。


ローストビーフ

柔らかい肉質にこだわったローストビーフは、噛むごとに肉の旨味が口中に広がります。
ボリュームもしっかりとあって、まいうー(・∀・)


ウクレレショー

そして、ウクレレショーも楽しめちゃいます。おひげのお兄さん、楽しすぎ。
こうして、ユルベルトな夜は深まっていきます。つづきは、③をお楽しみに。



(データ)

4軒目
Bar TACT
柏市柏2-5-9 NICハイム柏102
04-7100-1959
営業時間  18:00~28:00
無休
駐車場  なし


5軒目
お食事処 栖(すみか)
柏市旭町1-12-13 1F
04-7143-2271
営業時間  11:30~13:15(ランチ)13:00~17:00(カラオケ)17:00~23:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし


6軒目
Bar'z Risky
柏市末広町8-18 田口ビル303
04-7138-6478
営業時間  18:30~MIDNIGHT
無休
駐車場  なし



関連記事

 イベント

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

o(^-^)oワクワク汁っヾ(^^ )ヾ(≧∇≦)

2012/10/29 (Mon) 13:43 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

どの辺、どの辺?(・◇・)

2012/10/29 (Mon) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment