トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ステーキ】上質のステーキ丼に舌鼓【想坊庵:柏】

今日、来たのはこのお店。

想坊庵

想坊庵。和牛ステーキが美味しいお店です。


メニュー

ランチメニューはこんな感じ。
ちょっと迷って、一番人気のオリジナルステーキDONと、和牛モモ肉のタタキDONを注文しました。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


オリジナルステーキDON

オリジナルステーキDON。サラダ、スープに瓜の漬物がつきます。


オリジナルステーキDON

バター醤油味のステーキは絶妙なレア感がいいです。ナスやネギなど付け合せの焼き加減もベスト。


オリジナルステーキDON

で、この柔らかいステーキ肉。適度なさし加減で、しっかりと肉の旨味が感じられますね。最高ヽ(;▽;)ノ


和牛モモ肉のタタキDON

和牛モモ肉のタタキDON。


和牛モモ肉のタタキ丼

和牛モモのタタキは、きれいな桜色。あっさりとしたタレがかかっていますが、わさび醤油も絶妙に合います。


和牛モモ肉のタタキ丼

柔らかい肉質のモモ肉も、上質な和牛をあっさりといただくにはベストです。
ランチタイムにちょっと贅沢なひと品。これ、おすすめですよ。( ^ω^)



これまでの想坊庵
ハンバーグ、ステーキ丼、特製オムライス


ステーキダイニング想坊庵HP


(データ)
ステーキダイニング 想坊庵
柏市旭町1-10-3 2F
04-7145-5580
営業時間  11:30~14:30 18:00~22:30
定休日  水曜日
駐車場  なし

関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ぼっちステーキ汁っ(=^..^=)ミャー

…ヲ…

2012/10/28 (Sun) 11:19 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ぼっちで行っても美味しいよん。( ̄ー ̄)

2012/10/28 (Sun) 12:24 | REPLY |   

Leave a comment