トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ダイニングバー】古白鶏の唐揚げが旨い【CHERRY:柏】

今日来たのは、柏のこのお店。

CHERRY

CHERRY。いろいろ美味しいダイニングバーです。


店内

明るい店内は、いまHALLOWEENの雰囲気で楽しそう。


メニュー

ランチメニューから。人気の唐揚げが美味しいんですよね。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


CHRRYの鶏づくしランチ

注文したのは、CHRRYの鶏づくしランチ。唐揚げにそぼろごはんのついた、お得なセットです。


古白鶏の唐揚げ
古白鶏の唐揚げ

人気店マルチョーと同じ古白鶏を使っているという唐揚げは、サックリと揚がっていて鶏の旨みを感じます。


そぼろごはん

そぼろごはんは、なかなかのボリューム。


そぼろごはん
そぼろごはん

とろける卵とマヨネーズ。絶妙なバランスがまいうー(^◇^)


コーヒーゼリー
コーヒー

デザートにコーヒーまでついて850円なら、ホントお得なセットでした。ごちそうさま( ̄▽ ̄)


さかさいくん

お店の前をよく「さかさいくん」が通るそうです。どこ行くのか知りたい(。・ω・。)


これまでのCHRRY
炙りサーモン丼がワンコイン
古白鶏の唐揚げランチ

(データ)

旨い鶏のダイニングバー CHERRY
柏市中央町2-28
04-7164-7918
営業時間  11:30~14:30 17:00~24:00
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 バー

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

スネイク汁っ==へ(*・ω・)ノ

さかさいくんに(゚∀゚)( ^o^)ノ

2012/10/25 (Thu) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ぜひぜひ。どこに行くのか教えて~( ̄▽ ̄)

2012/10/26 (Fri) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment