トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【韓国料理】韓流グルメフェスタ、グランプリのスンドゥブチゲラーメン【スンドゥブバル食堂ポジャンマチャ:柏】

今日は、柏の韓国料理店。

スンドゥブバル食堂ポジャンマチャ

スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ。2012年韓流グルメフェスタ、グランプリのお店です。


メニュー

そして、日本一に輝いたメニューが、この「スンドゥブチゲラーメン」。さっそく注文。


ドリンク

全メニューにフリードリンクつき。


コーン茶

今日は、コーン茶にしてみました。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


スンドゥブチゲラーメン

スンドゥブチゲラーメンのセットが到着。石鍋はぐらぐら煮えています。


自家製キムチ

セットの自家製キムチも、旨みがあって美味しい。


スンドゥブチゲラーメン

スンドゥブチゲラーメン

魚介の旨みをしっかり感じるスンドゥブチゲ。あさりの出汁が見事に出ていてまいうー(・∀・)


スンドゥブチゲラーメン

固めに茹でられた日本製の細麺は、コシも強くて、スンドゥブチゲをガンガン連れてきます。
これは、ここでしか食べられない味ですね。また来ます(o゚▽゚)o


※都内には同じ名前のお店がいくつかありますが、グランプリのポジャンマチャとは柏と上野の2店舗のみです。
ほかは関係ありません。


これまでのスンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ
牛スジスンドゥブチゲとハーフビビンバ
海鮮スンドゥブチゲ



(データ)
スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ
柏市柏2-11-6
050-5798-1814
営業時間  11:30~15:00 17:00~23:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 焼肉・韓国料理

4 Comments

kou  

美味しそう。
ますます行きたくなりました。

2012/10/23 (Tue) 21:01 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

ぜひ、行ってみてください( ̄▽ ̄)

2012/10/24 (Wed) 08:45 | REPLY |   

送付状  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/05/25 (Sat) 23:41 | REPLY |   

トキヤ  

送付状さま

ぜひぜひ(^ω^)

2013/05/26 (Sun) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment